54歳で茅ケ崎移住した(湘南の休日スローライフ生活)

茅ヶ崎に移住を果たした男です。ボディーボードやDIYや趣味の事とか、日常の些細なことを書いていきたいと思っています。

海を眺めてモーニング

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/vvhx0l13n2p3/

ご無沙汰しております。

2021年初めてのブログとなります。

今年も気まま間に書いていこうと思っております。

よろしくお願いいたします。

 

さて、今日は、海は波があるみたいですが、昨日の夜中に太ももに激痛が走り、びっこ引くほどの痛みのため、受診した結果、筋膜の炎症で鍼&マッサージ&痛み止め注射をしてもらい、痛み止めの薬ももらってきた。よって、当分の間、安静ということで今日はウォーキングをしてサザンビーチカフェでモーニングでもいただこうと行ってみました。

f:id:Pchan66:20210110132115j:plain

リニューアルオープンしたばかりのサザンビーチカフェ

 

 

f:id:Pchan66:20210110132536j:plain

入り口前のメニュー

 

 

f:id:Pchan66:20210110132615j:plain

注文したブリオッシュフレンチトーストプレート

ドリンク飲み放題で税込み930円

 

f:id:Pchan66:20210110133336j:plain

コールドドリンク4種 左からレモネード、ブラッドオレンジレモネード、アイスコーヒー、ベジタブルジュース

HOTドリンクは、コーヒー、レモネード

 

f:id:Pchan66:20210110133618j:plain

HOTドリンクのレモネードとコーヒー

 

 

f:id:Pchan66:20210110133727j:plain

カフェの目の前にサザンビーチ

 

f:id:Pchan66:20210110133907j:plain

サザンビーチカフェは、朝8時から17時までずーっとハッピーアワーでここに書いてあるお酒を2杯で600円で飲めます。しかも何回でもオーダー可能!!(ただし、モーニング又はランチを注文した方に限られますのでご注意を!!)

 

居心地も良いですよ!!

 

それでは、最後までありがとうございました。

 

=END=