54歳で茅ケ崎移住した(湘南の休日スローライフ生活)

茅ヶ崎に移住を果たした男です。ボディーボードやDIYや趣味の事とか、日常の些細なことを書いていきたいと思っています。

茅ヶ崎のお店探訪Ver.2

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/vvhx0l13n2p3/

茅ヶ崎のお店探訪の第2回目です。

 

2 ころとむっくす(カフェ・フード・バー 茅ケ崎駅北口)

 

 

  今回のご紹介は、茅ケ崎駅北口の一里塚通りにあるカフェ・フード・バーの“ころとむ

っくす”さんです。

 

  串カツ田中さんのお隣の階段を上がって左手に入り口があります。

 

  中に入るとジャズの心地よい音楽に迎えられ、感じの良いイケメン店員さんが席に案

内してくれます。

 

  このお店は、生牡蠣が頂けるお店で3個500円と大変リーズナブルです。

 

  この日は、入荷がなくランチのカキフライを頂きました。

 

  このカキが、フワトロ・ジューシーで全く臭みがありません。

 

  そして、このカキフライにつける自家製タルタルソースとソースが付いてきますので私は、ソースをちょん付けした上にタルタルソースたっぷりで食べるのが好きなので最高に美味しく頂きました。

 

  付け合わせにサラダとマカロニサラダ、スープとノンアルコールドリンクがセットになっています(ドリンクによっては追加料金が発生します。例えば、私が頼んだHOTコーヒーは、+100円)

 

f:id:Pchan66:20210209124849j:plain

カキフライ

f:id:Pchan66:20210209125245j:plain

生ビール650円

f:id:Pchan66:20210209125429j:plain

お店入り口

f:id:Pchan66:20210209125522j:plain

ランチメニュー

f:id:Pchan66:20210209125600j:plain

ALLメニュー

f:id:Pchan66:20210209125640j:plain

生牡蠣メニュー






  次回は、生牡蠣リベンジしてワインと共に楽しみたいですね。

 

  

=END=