54歳で茅ケ崎移住した(湘南の休日スローライフ生活)

茅ヶ崎に移住を果たした男です。ボディーボードやDIYや趣味の事とか、日常の些細なことを書いていきたいと思っています。

Let's dancing

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/vvhx0l13n2p3/

最近、おうち時間を持て余していたのでYouTubeでのダンスが流行っていると聞きつけた私。さっそく、探してみるとあるわあるわで・・・etc

 

その中から、TRFEZ DO DANCE

                      DA PUNP KENZOU.S.Aダンシングヒーロー

 

をチョイス

 

いざ、Let's dancing (-_-;)

 

TRFEZ DO DANCEは、かなりハード系でこの3曲の中では1番息が上がりますが、1番踊っていて楽しい!!これユーチューバーのMarina Takewakiさんが楽しく素敵な笑顔で鼓舞してくれます!!

 

続いて、DA PUNP KENZOさんのU.S.Aも楽しいのですが、意外にステップが難しい(-_-;)

楽曲もダンスも楽しいのですが、私のダンスのセンスなさが露呈する。。。

ダンシングヒーローも意外にステップが難しく、これまた撃沈・・・

 

結果、ハードだけど楽しめる EZ DO DANCE を今のところ毎日踊っています。

 

痩せるといいなーーーーーーー!!

 

皆さんもどうですかーーーLet's dancing!!