54歳で茅ケ崎移住した(湘南の休日スローライフ生活)

茅ヶ崎に移住を果たした男です。ボディーボードやDIYや趣味の事とか、日常の些細なことを書いていきたいと思っています。

ボディーボードのことばかり考えてしまう・・・

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/vvhx0l13n2p3/

f:id:Pchan66:20200415170107j:plain

 

 


 もうどれくらい経つのかな?

 最後に茅ヶ崎にいってボディーボード(以下「BB」と書きますね)やったの?

 今年は、天気も波にも恵まれて楽しくBB仲間と夏かなって賑わいでBB楽しんでいたのに・・・

 今年は、ボードをPRIDOの42.5インチの初めて身体に合った長さの物で最高の浮力を手に入れて、上達の予感がしていたのに・・・

 去年は、波がなくてサーフィン検定をことごとくキャンセルされて級検定を受けるべく、練習に励んできました。なのに今年は、新型コロナ・・・

 また、外出自粛により大好きな海に、茅ヶ崎に行けない・・・

 いつになったら行けるか?BB出来るのか?茅ヶ崎に物件見つけられるのか?

   世界中が感染症で悩んでいるに私はこんなこと考えていいのかな???

 勿論、私も感染は怖いし、死ぬかもしれないと思う。

 ストレスなのかな?

 でも、考えることは、BBのことんばかり・・・

 いつまで続くのかな~~~?

 私、非国民ですかね???

 と考える日々・・・